DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

どわこ集会にいってきました

f:id:chocodowakuma:20200703190146p:plain

こんにちわぁ

ちょこれーとです

f:id:chocodowakuma:20200703190206p:plain

ちょこのおうちにも

安〇総理から送られてきました

 

うえさまの誕生日になにかお返ししとこっと♪

でも

いつなのかな…

 

f:id:chocodowakuma:20200703190740j:plain

きょうはきのういってきた

どわこ集会のおはなし

 

毎月2のつく日の22サバ22時に

どわこ&どわこ好きのみんながあつまって

どわどわする集会♪

f:id:chocodowakuma:20200703191020j:plain

 ちょこは毎回参加する

常連さんです♪

 

開始は22時からだけど

どわこは21時には集まりだしています

 

みんな楽しみなんだね♪

f:id:chocodowakuma:20200703191510j:plain

22時になると展望台に集まって

どわどわします♪

 

いろいろな催し物が開催されてて

楽しい雰囲気です♪

 

ちょこはみんなが楽しそうにしているのを

見ているのが好きなので

 

プレイヤーイベントはどれも

大好きです♪

f:id:chocodowakuma:20200703191752j:plain

しぐさのラインへはいりこんだり

同じドレアでわいわいしたり

 

迷惑にならなければだれが何をしてもいいっていう

本当に自由な集会です♪

 

そのため参加者が参加者を楽しませるっていう

いい循環が出来上がっています♪

f:id:chocodowakuma:20200703193021j:plain

ちょこも参加者さんたちを楽しませようと思って

22:30からの遠足の時に

サメ電車を運行しています♪

 

ひとりだと運営するのが難しいけど

どわこのみんなが助けてくれて

ほんとうに助かっています♪

f:id:chocodowakuma:20200703193337j:plain

サメ電車は6月から8月まで毎回開催していますので

もしよかったら参加してもらえたらうれしいです♪

f:id:chocodowakuma:20200703193519j:plain

浮き輪はサメの浮き輪じゃなくても

f:id:chocodowakuma:20200703193556j:plain

親分サメだったり

f:id:chocodowakuma:20200703193625j:plain

サソリでも大丈夫♪

 

浮き輪がない子もうしろだったりよこを歩いたり

楽しんでもらえたらうれしいです♪

f:id:chocodowakuma:20200703193758j:plain

さいきんは幼稚園ドレアで参加してもらえたり

サメがなくても写真のように楽しんでもらえててうれしいなぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200703193951j:plain

 次回はちょっと雰囲気を変えて

ももんじゃの浮き輪で電車ごっこ

f:id:chocodowakuma:20200703194136j:plain

どわこ集会へあそびにきてね♪

 

次回は7月12日だよ♪

 

 

 

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング