DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

レグナードさんへいくために

f:id:chocodowakuma:20200712153258j:plain

激辛の番組の真似をして

口のなかが痛いです

 

好奇心旺盛ちょこれーとです♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 

f:id:chocodowakuma:20200712153617j:plain

ちょこれーとさんこのたび

バトル専門のルムに入りました!

 

いままで常闇いこー!聖守護者いこー!

っていわれてもレベルも装備も宝珠もないから断っていました

 

でも、断ってばかりいると誘われなくなります…

 

このままじゃいけないなぁって思って

じぶんから動くことにしました♪

 

ルムのみんなと遊ぶためにまずは準備準備♪

f:id:chocodowakuma:20200712154408p:plain

パラディンのレベルが60だったから

レベル上げで有名なダークトロルさんでレベル上げ♪

 

元気玉3個くらいでレベル90に!

 

30分で250万くらい経験値がもらえたから

レベル上がるのがすっごくはやい!

 

この様子を見てたルムのひとから

頑張ってるね!っていわれてうれしかったぁ♪

 

ちょこは褒められると頑張っちゃうタイプです!

f:id:chocodowakuma:20200712153939p:plain

ずっとダークトロルさんを倒して
ネヴァンセットが装備できるレベルになりました♪

 

パラディンにはネヴァン装備がいいって聞いたから

目標にしました♪

 

この画像見てもらえるわかるかもだけど

レベル上げまったくしてないよね

 

これからほかの職も頑張ります♪

f:id:chocodowakuma:20200712155218p:plain

レベル上げのつぎは装備をそろえることにしたよ♪

 

金のロザリオとか風来の印籠とか

まったく合成していない…

 

でも、のびしろがいっぱいあるってことは

やればやるだけ急成長できるってこと♪

 

ゴースネルさんとかどんどんいって

強くなりたいなぁ♪

 

だれか一緒にいってくれないかなぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200712161207p:plain

耐性はいまのところはこんな感じだよ♪

 

呪い耐性とかあったほうがいいのかな?

f:id:chocodowakuma:20200712155549p:plain

宝珠はいまはこんな感じ♪

f:id:chocodowakuma:20200712155644p:plain

f:id:chocodowakuma:20200712155704p:plain

f:id:chocodowakuma:20200712155723p:plain

f:id:chocodowakuma:20200712155745p:plain

水とか風はまだ宝珠持っていないのがあるから

とりにいかないとだぁ♪

 

まだまだやることがいっぱいで楽しい♪

f:id:chocodowakuma:20200712155928p:plain

コマンドも整理していまはこんな感じだよ♪

 

もっといい並べ方があったら教えてほしいなぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200712160129j:plain

きょうはレグナードさんへいくために

準備をしているよっていうお話でした♪

 

エンドコンテンツって

ボスを倒すのもその前の準備も楽しいね♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング