DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

【拡散希望】本日22サバ22時からサメ電車集会開催♪

f:id:chocodowakuma:20200714022031j:plain

 

イライラしてるときに決断をすると

大失敗につながるよ

 

こんにちわぁ

ちょこれーとです♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 

サメ電車集会in真のレンダーシア

開催場所

真のリャナ荒涼地帯 滝を臨む集落&

真のアラハギーロ地方にある鏡面湖♪

日時と集合場所は?

7月14日(火)22サバ22時に

真のリャナ荒涼地帯 滝を臨む集落(ルーラ地点)

に集合だよ♪

f:id:chocodowakuma:20200714013330j:plain

参加条件は?

・サメの浮き輪を持っている人

・持っていない人はほかの浮き輪でも大丈夫♪

・浮き輪がないひとは列の横を歩いたりうしろを歩いたり

 自由についてきてね

・スタッフになりきって遊ぶことができる人

撮り鉄になって遊ぶことができる人

・ほかの参加者さんの迷惑になることをしないひと

 

この中のひとつでも守れる人ならだれでも参加できるよ♪

初心者さん、常連さん、見学者さん大歓迎♪

 初心者さんは初心者マークをしていたら

スタッフがサポートするよ

 

サメ電車になれていないときは

初心者マークをぜひご利用くださいね♪

種族性別関係なくだれでも参加できるイベントだよ♪

どわこの参加者さんが多いから

どわこだけのイベントって思われているよ♪

 

でもそれは大間違いなの

 

種族性別関係なく参加できるイベントだから

共同主催にはどわこ以外の種族のひとも参加しているよ♪

f:id:chocodowakuma:20200714021146j:plain

サメ電車集会って何をするの?

 サメの浮き輪を装備して連結(うしろにどんどんつながっていく)をして

目的地まで歩いたり走ったりするイベントだよ♪

 

浮き輪がないひとは見学をしたり撮り鉄になったり

スタッフ(誰でも勝手にやって大丈夫)になったり

自分で遊び方を見つけて参加しているよ♪

タイムスケジュール

22:00 集合場所で集合写真&主催者あいさつ

22:05 共同主催5人を先頭に5列をつくって連結開始

22:10 1号車から順番に出発 (普通電車&特急電車)

22:25 真のアラハギーロ鏡面湖到着

      みんなでサメ電シャワー(洗車)

      お祝いシャワーのしぐさがあるといいかも

      ないひとはシャワーのなかを潜り抜けて楽しんでね♪

22:30 集合写真とおわりのあいさつ

22:35 居残りタイム(自由時間)

f:id:chocodowakuma:20200714021305j:plain

定型文はどうしたらいいの?

誰かを傷つけない言葉で雰囲気に合っていれば

なんでも大丈夫だよ♪

 

がたーんごとーん!

サメ電車が通過します!

 

などなど本当になんでも大丈夫だよ♪

 

みんなのかんがえた定型文でまわりを

楽しませてもらえたらうれしいなぁ♪

スタッフごっこをしてみよう

スタッフごっこをしたいひとは

まわりにいるスタッフの真似をしてみるといいよ♪

撮り鉄になってみよう

連結して歩いたり走ったりしていると写真が撮れない…

そんな時は列からはなれて写真を撮るのもいいかも

 

見学者さんはどんどん写真を撮って楽しんでみてね♪

f:id:chocodowakuma:20200714021438j:plain

ツイッターハッシュタグ

#サメ電車

#サメ電車集会

#浮き輪電車集会

 

をつけてもらえるとタグ周りがしやすいです♪

 

ハッシュタグがなくても

 

サメ電車

サメ電車集会

 

みたいにキーワードでも検索できるので

ツイートするときはつかってもらえるとうれしいです♪

共同主催者

ちょこれーと (どわこ)

めもり (どわこ)

いすず (どわこ)

エルヒナ (プクリポ)

ユイ (エルフ)

スタッフ

ちょこルム

スタージュエルルム

f:id:chocodowakuma:20200707062200j:plain

 共同主催者&スタッフ一同

参加者さんたちを楽しませるために頑張ります♪

 

遊び来てもらえたらうれしいです♪

 

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング