DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

第2回 コスドレ集会へいってきました #コスドレ集会

f:id:chocodowakuma:20200719011815j:plain

ブログをはじめて2週間くらいがたちました

 

みんなの応援ぽちぽちありがとうございます♪

 

ご祝儀期間がおわったからランキングはいったん落ちると思うけど

ブログ書くの続けてがんばっていきたいと思います♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 

第2回コスプレ集会

f:id:chocodowakuma:20200719012549j:plain

るなめりっくさん主催のリンク

 

第2回コスドレ集会 公式プレイヤーイベント告知

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/685681423466/view/6280690/

 

ドレアブログ るなめりのゆるっとドラクエライフ

https://lunamerrick.hatenablog.com/archive

 

ツイッターアカウント

https://twitter.com/lunamerrick_dqx

 

f:id:chocodowakuma:20200719013030j:plain

好きなゲームキャラクター、アニメ、実在する人物とかのコスプレをして

参加者さんたちと交流をして楽しむイベント♪

 

ちょこはミニオンズで参加 ♪

 

開始時間は23時からだったけど

30分前には参加者さんがいっぱい!

 

みんなが楽しみにしてたイベント♪

f:id:chocodowakuma:20200719013627j:plain

やばい!写真撮りすぎて23時前のみんなと撮った写真が

全部消えてる…

 

23時前に一緒に撮ってくれた人たち

ごめんなさい…

 

保存しながら撮らないとだね…

f:id:chocodowakuma:20200719013824j:plain

超人気アニメ 鬼滅の刃から

甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)

 

さいしょは黒髪だったけど好物の桜餅を大量に食べたら

髪色が桜色&黄緑色になったみたいです♪

 

鬼殺隊の恋柱として大活躍 ♪

 

写真1枚1枚にこんなこと書いてたら

1週間くらいかかるからやめとくよぉ ♪

f:id:chocodowakuma:20200719014717j:plain

ちょこと同じドレアのミニオンズ ♪

f:id:chocodowakuma:20200719014759j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719014819j:plain

プクリポ、人間子供、オーガ、ドワーフ

どの種族にもこのドレアは似合って可愛いね♪

 

このドレアはお勧め ♪

f:id:chocodowakuma:20200719015019j:plain

ひだりから3番目は何のコスプレだと思う?

 

正解は

 

DQ5&DQ11に登場したモンスター

ネーレウス!

 

そっくりだからぜひ画像検索してみてほしいです♪

f:id:chocodowakuma:20200719015411j:plain

ドラゴンボールのコスプレ ♪

 

オリジナルのヤムチャなのかな?

それとも転生したらヤムチャだった件ヤムチャなのかな?

 

DBのコスプレするひとたちは

ドレアだけじゃなくて顔まで似せてるのすごい!

f:id:chocodowakuma:20200719020720j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719015954j:plain

世界へイッテQの出演者のコスプレ ♪

 

大輔さん、イモトさん発見!

 

イモトさんに挟まれてるのは手越くんかな?

参加者さんの写真をいっぱい

f:id:chocodowakuma:20200719020324j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020432j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020449j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020511j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020527j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020551j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020606j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020636j:plain

ちょことたくさん写真を撮ってくれて
ありがとうございました ♪

 

ちょこちゃんだーっ!いっしょに撮ろう!って

声をかけてもらえてうれしかったです♪

f:id:chocodowakuma:20200719020940j:plain

f:id:chocodowakuma:20200719020955j:plain

0時になって主催者さんのおわりのあいさつで

イベントおしまい ♪

 

主催者さん、スタッフさん

たのしいイベントありがとうございました ♪

 

このイベントの様子はツイッター

ぜひみてくださいね ♪

 

#コスドレ集会

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%AC%E9%9B%86%E4%BC%9A?src=hashtag_click

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング