DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

ティアフェスの幼女集会でスタッフをしてきたよ

f:id:chocodowakuma:20200726061533j:plain

こんにちわぁ

ちょこれーとです

 

きょうはきのうあった

ティアフェスのお話です♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

ティアフェス

f:id:chocodowakuma:20200726062640j:plain

アストルティアが8周年を迎えるから『ありがとう』と『おめでとう』の

お祝いを込めて開かれたプレイヤーイベント♪

f:id:chocodowakuma:20200726063138j:plain

オープニングセレモニーがおわって

かくれんぼ?に参加したよ♪

f:id:chocodowakuma:20200726063254j:plain

20:30の時点ですっごい参加者さん♪

 

見つけるのは遅かったけど楽しむのが大事♪

写真のように笑顔がいっぱい♪

f:id:chocodowakuma:20200726063549j:plain

会場入り口ではお出迎え隊の皆さんが

参加者さんをお出迎え♪

 

ルーラ地点で楽しくお出迎えしてもらえると

うれしいよね♪

幼女集会

f:id:chocodowakuma:20200726063922j:plain

22:00からちょこがスタッフとして参加した

幼女集会がはじまりました♪

f:id:chocodowakuma:20200726064027j:plain

主催のねねこさんのあいさつ♪

イベントの流れを説明♪

f:id:chocodowakuma:20200726064302j:plain

写真では少ないように見えちゃうけど

たくさんの参加者さんでびっくりしました♪

 

さすがティアフェス!

f:id:chocodowakuma:20200726064409j:plain

開始のあいさつの後は幼女トンネル♪

 

参加者さんの協力のおかげで

すばやくトンネルを作ることができました♪

 

このトンネルの長さは幼女集会始まって以来

最長だったみたい♪

f:id:chocodowakuma:20200726064628j:plain

幼女トンネルをつくったあとは

プリンスたちと参加者さんで写真撮影開始♪

 

ちょこはスタッフなので案内係♪

 

写真撮影がおわったひとから交流タイムだよぉ♪

ってアナウンス♪

f:id:chocodowakuma:20200726064905j:plain

f:id:chocodowakuma:20200726064922j:plain

f:id:chocodowakuma:20200726064935j:plain

いろいろなひとからスタッフお疲れさまって声をかけられて

うれしかったです♪

 

案内ばかりしてたから参加者さんたちとあまり写真が撮れなくて

すみませんでした...

f:id:chocodowakuma:20200726065222j:plain

あっというまに1時間がったっておわりの集合写真♪

 

幼女集会のルムチャでおわりの集合写真撮るよって言われた時

時間すぎるの早い!って思ったよ♪

 

たのしいときって時間が過ぎるのってあっという間だよね♪

ちょこのなかでは楽しかったスタッフのお仕事でした♪

f:id:chocodowakuma:20200726065511j:plain

集合写真&おわりのあいさつがおわって

ティアフェスの幼女集会はおわってしまいました♪

 

すっごくたのしかったのと

おわっちゃって悲しかったのと

いろいろな気持ちがいっぱいでした♪

 

また機会があったらスタッフとして参加したいなぁ♪

ティアフェス エンディング

f:id:chocodowakuma:20200726070107j:plain

幼女集会がおわってお城の前(勇気の石塔近く)で離籍して休憩♪

 

離籍していた時にいいね!してくれたひとたち

ありがとうございました♪

 

休憩から戻ってきたらお城前で集合写真を撮っていたから

ちょこも参加♪

f:id:chocodowakuma:20200726070729j:plain

ちょこは幼女姿からどわこへもどりました♪

 

みんな笑顔がいっぱい♪

f:id:chocodowakuma:20200726070955j:plain

勇者の橋のところでも集合写真と花火をやってたから

参加したよ♪

f:id:chocodowakuma:20200726071055j:plain

はっぴーばーすでー!

アストルティア

 

8周年おめでとうございます♪

f:id:chocodowakuma:20200726071427j:plain

これでティアフェスおしまい

とおもってたら幼女集会のルムチャで

 

いまからスタッフみんなで集まって

写真撮るから参加してねって♪

 

ちょこは幼女じゃなくてどわこに戻ってたから

どわこでも大丈夫?ってきいたら

 

いいよぉ♪って言われたのでどわこで参加♪

f:id:chocodowakuma:20200726071530j:plain

集合場所にいったらティアフェスに携わったスタッフさんがいっぱい!

f:id:chocodowakuma:20200726071711j:plain

主催者様からスタッフのみんなへ感謝の言葉とかいただいて

ありがとうございました♪

 

さいごにみんなで

はっぴバースデー!アストルティア

っていっせいにしたけど

 

ちょこが失敗してたことは内緒です…

 

ハッピバースデーって打ってたら

もう始まっちゃってた…

 

大事な時に手打ちが遅くて…

f:id:chocodowakuma:20200726072130j:plain

アストルティアを明るく楽しくするイベントに

100人を超えるスタッフのうちのひとりとして

参加できて幸せでした♪

 

ご来場いただいた参加者さんにすこしでも笑顔にできてたら

うれしいなぁって思います♪

 

また次の機会があったらまた参加したいなぁ♪

 

スタッフとして雇ってくれた幼女集会の皆様

ありがとうございました♪

 

ティアフェスに遊びに来てくれた参加者の皆様

ありがとうございました♪

 

主催者様&ティアフェスすべてのスタッフ様

お疲れさまでした♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング