DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

#ドワコ温泉にいってきました

f:id:chocodowakuma:20200727042826j:plain

こんにちわぁ~

ちょこれーとです♪

 

なにかをしたあとって温泉にはいって

からだの疲れをなくすのがいいよね♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

ドワコ温泉

f:id:chocodowakuma:20200727043313j:plain

35鯖アズラン温泉で開催♪

 

主催者 まりーさん 

 

ツイッターアカウント 

https://twitter.com/S_X3_Fleming

 

自然に集まるどわこたちと一緒に温泉にはいって

のんびりまったりするイベント♪

f:id:chocodowakuma:20200727043728j:plain

女性限定のイベント(女湯で開催だから)だけど

男性も壁越しに参加できちゃうイベントです♪

 

あたまだけ出てる♪

f:id:chocodowakuma:20200727043915j:plain

しぐさをつかうと

女湯にも入れちゃいます♪

f:id:chocodowakuma:20200727043955j:plain

シャワーされたりショベルで

埋められたりしてたけどね♪

f:id:chocodowakuma:20200727044116j:plain

みんなでゆっくりまったりタイム♪

 

かっぱちゃんはお水の中に入ってもおぼれない♪

f:id:chocodowakuma:20200727044302j:plain

みんないろいろな水着で参加♪

 

アスフェルド学園でもらえる水着だったり

最新の水着だったりインナーだったり♪

 

お気に入りの水着で温泉もいいね♪

f:id:chocodowakuma:20200727044500j:plain

f:id:chocodowakuma:20200727044519j:plain

たまにはゆっくりできる

イベントもいいね♪

 

つぎの開催も楽しみ♪

 

主催者様お疲れさまでした♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング