DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

セレドのおうち2種類買ってみました

f:id:chocodowakuma:20200731192223j:plain

こんにちわぁ

ちょこれーとです♪

 

きょうはふくびきの更新があったから

1等のセレドのおうちを買いました♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

セレドの民家

f:id:chocodowakuma:20200731192424j:plain

入ってみたら1階はお店屋さんができるような感じになってて

奥にはバックヤードも完備♪

f:id:chocodowakuma:20200731192638j:plain

商品の在庫がいっぱいおけそうなスペースがありました♪

f:id:chocodowakuma:20200731192749j:plain

右側に階段があったから上がってみると

f:id:chocodowakuma:20200731192831j:plain

ふたつも部屋がありました♪

 

宿屋さんとかやってみるのもいいかもしれないです♪

セレドの民家でハウジング例

f:id:chocodowakuma:20200731193014j:plain

2階にふた部屋もあったから

宿屋さんがおすすめです♪

 

お客さんがカウンター内にはいれないように

隙間を壁で埋めてしまうのはどうかな?

 

店員さんがどこから出るの問題が発生するかも

知れないけど...

f:id:chocodowakuma:20200731193304j:plain

カウンターの前には暖炉を置いて

まったりとくつろげる場所をつくってみました♪

f:id:chocodowakuma:20200731193516j:plain

2階はやっぱりお客さんが泊まれるように

ベッドを置いたりするのがおすすめです♪

 

この部屋はふたり用だけど

ベッドを増やして3人用、4人用とつくるのもいいかも♪

f:id:chocodowakuma:20200731193455j:plain

セレドの民家はこれでおしまいだよ♪

セレドのお屋敷

f:id:chocodowakuma:20200731193844j:plain

セレドのお屋敷はお屋敷っていうから

めっちゃ建物が大っきいです♪

f:id:chocodowakuma:20200731193941j:plain

そのためお庭がめっちゃ狭い…

 

庭具を置くのがちょっと大変…

f:id:chocodowakuma:20200731194039j:plain

中へ入ってみると1階は家族みんなで楽しく

お食事とかできそうな感じになってたよ♪

f:id:chocodowakuma:20200731194418j:plain

2階はふたつのへやがあって

おやのお部屋とこどものお部屋って感じかな?

 

家族で暮らすにはとてもよさそうな

おうちです♪

セレドのお屋敷ハウジング例

f:id:chocodowakuma:20200731194714j:plain

1階は家族4人で食事ができるように

つくってみました♪

 

ちょっと殺風景かもだけど

きょう買ったおうちなのでハウジングはまだこれからです♪

f:id:chocodowakuma:20200731194929j:plain

2階の左側は親たちの寝室♪

f:id:chocodowakuma:20200731194906j:plain

右側は子供たちの部屋をつくってみました♪

 

イスにくまのぬいぐるみを座らせるのがおすすめです♪

f:id:chocodowakuma:20200731195136j:plain

ベッドは性格の違う姉妹って設定をしたから

違う種類のベッドにしてみました

 

キャラクターのぬいぐるみを置くのも

おすすめだよ♪

f:id:chocodowakuma:20200731195418j:plain

ハウジング例はちょこがつくったように見せかけたけど

セレドの町の宿屋さんと町長のおうちでした♪

 

すぐにばれたよね♪

 

ちょこにはお屋敷でハウジングするのは

お庭が狭すぎるから

 

セレドの民家をつかって

ハウジングしたいなぁって思いました♪

f:id:chocodowakuma:20200731195812p:plain

このおうちキットを買っても

地面しか変えることができないからきをつけてね♪

f:id:chocodowakuma:20200731195924j:plain

このハートがいっぱいの塀にしたかったなぁ♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング