DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

#ステマス Stage Masters♩Dreams♩の審査員をしてきました

f:id:chocodowakuma:20200805150049j:plain

先月のおわりからプレイベの主催だったりスタッフだったり

すっごく忙しくてたのしかったです♪

 

忙しいのだいすき

ちょこれーとです♪

 

今日からすこし休憩タイム♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

ステマ

f:id:chocodowakuma:20200805150436j:plain

主催者 りぃずさん

 

ツイッター https://twitter.com/reesfact_DQ10

 

予選?を通過して厳選された歌パフォ15組による

夢のステージ♪

f:id:chocodowakuma:20200805151545j:plain

ちょこは数日前に主催者さんから

審査員のオファーを受けて参加♪

 

ドレアもパフォも素人だけど

素人だからこその評価もできるかなと思って

やってみようと思いました♪

 

イスに座ってるのが白ステージの審査員さん♪

 

ちょこは白ステージ担当♪

f:id:chocodowakuma:20200805152024j:plain

こちらが黒ステージの審査員さんたち♪

 

めっちゃドレアとかパフォーマンスで

有名なひとたちばかり♪

 

下手なコメントできないなぁって

開始前からめっちゃ緊張してました

f:id:chocodowakuma:20200805152248j:plain

白ステージの1組目が始まりました

 

1組目の審査員コメントをするのなぜかちょこ

 

どのくらいの長さでコメントすればいいのかとか

参考になるひとがいない!やばい!

 

こんなことを考えながら見ていたけど

1組目のパフォがすごく良くて見入ってしまいました♪

 

ノートに感想を書きながら♪

 

1組目のパフォがおわって

審査員コメントの時間がやってきました!

 

ちょこさんどうぞ!

 

歌詞としぐさがあっていて

光のテンポが良く演じられていました

ありがとうございました♪

 

光のテンポってなんだよぉ~

 

ノートに書いていたことがうまくチャットができなくて

光のとテンポの間の言葉をとばしてしまって

思いを伝えることができずすみませんでした…

f:id:chocodowakuma:20200805154347j:plain

ちょこ担当のコメント2組目♪

 

選曲が良くてふたりのストーリーにすっと入り込めて

しぐさ、動き方の演出が良くて涙が出てきました♪

 

ってコメントしようとしたのに

ここもミスをしてしまいました

 

選曲っ漢字打ちたいのに選挙区がでてきて

めっちゃ焦りました…

 

これ選曲にするのどうしたらいいの?

と頭の中が真っ白になってたちょこ最大のピンチです!

 

何度打っても選挙区!選挙区!

 

時間だけが過ぎてゆく…

 

なんとか冷静になって選曲ってチャットできて

よかったです♪

 

表面では冷静を保ちつつ

裏側ではやばいって感じなことが多いです♪

f:id:chocodowakuma:20200805155322j:plain

ちょこ担当のコメント3組目♪

 

見学者さんたちにステージに上がってもらって

いっしょにパフォをするスタイル♪

 

ちょこも審査員じゃなかったら

ステージの上でいっしょに踊りたかった♪

 

ってコメントしたらイベントがおわってから

いっしょに踊りませんか?って声をかけられて

踊れてうれしかったぁ♪

 

神対応

f:id:chocodowakuma:20200805155825j:plain

他の演者さんたちもなんだけど

 

見学者さんを楽しませる

っていう気持ちがすっごく伝わってきました♪

 

ステージをめいいっぱい使って

歩いたり、近くでやってくれたり♪

f:id:chocodowakuma:20200805160142j:plain

15組の演者さんすべてよくてよかった組

3組を選ぶのに苦労しました♪

 

みんなこの日のためにいっぱい練習してきたんだなって

すっごく伝わってきてたから♪

f:id:chocodowakuma:20200805160422j:plain

審査員の投票が均等に割れていたみたいで

3組だったのが同数で4組に♪

 

みんな素敵なパフォだったからこうなるよね♪

f:id:chocodowakuma:20200805160847j:plain

主催者さん、司会者さん、ゲストさん、15組の演者さん

見学者さんと記念写真♪

 

22時から始まっておわったのが深夜1時

3時間の長時間だったけどあっという間に時間が過ぎてました♪

 

演者さんたちのチャットの仕方とか

しぐさの使い方、ステージの歩き方など

学ぶことがすっごく多かったです♪

 

チャットのやり方を歌パフォをしてるフレンドさんに聞いて

ちょっとやってみました♪

 

好奇心は旺盛なので

気になったことはやってみたくなっちゃいます♪

 

写真コンテストとかドレアコンテストとかもそうだけど

どんどん技が進化しています♪

 

歌パフォもしらないうちに進化してて

びっくりしました♪

 

どんどん先へ先へ♪

f:id:chocodowakuma:20200805161652j:plain

主催者さん、スタッフさん、ゲストの皆さん

15組の演者の皆さん、見学しゃさん

おつかれさまでした♪

 

主催者さんには何か手伝うことあったら言ってね!って言われたけど

こういう学ぶ機会を与えてもらえたことが経験として残るから

もう返してもらってるからだいじょうぶです♪

 

またちょこもひとつレベルアップだ!

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング