DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

10分以内にゴールしよう!ドル歩きレース!

f:id:chocodowakuma:20200806155124j:plain

こんにちわぁ~

ちょこれーとです♪

 

みんなだいすきドルボレース

ちょこも参加してきました♪

 

歩きで!

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200806155317j:plain

ドルボレースはドルボードにのって

4分10秒以内にゴールして

f:id:chocodowakuma:20200806155454j:plain

プクリポのドルボードプリズムをもらっちゃおう!

っていうイベント♪

f:id:chocodowakuma:20200806155553j:plain

ちょこはドルボードなしで参加してきました♪

 

ドルボードレースで歩いてゴールを目指すから

ドル歩きレースです♪

f:id:chocodowakuma:20200806155834p:plain

スタートをしてから4個目のハザードまでは

右を通っていきました♪

 

すっごくせまい通路だけど

時間短縮です♪

 

チョッピ荒野のハザードは

右→右→右→右→左の順番♪

f:id:chocodowakuma:20200806160245p:plain

メギストリス領は

すべて右を通っていきました♪

 

最後のハザードだけ通路がせまいから

気を付けてね♪

f:id:chocodowakuma:20200806160448p:plain

風車の丘は最難関のコース!

 

ハザードとハザードの間のすき間を

通っていきます♪

 

歩いてもハザードにひっかかる

ちょこれーと…

 

下手すぎだよぉぉぉぉぉぉ

f:id:chocodowakuma:20200806160716p:plain

ハザードを3,4個超えたら

ゴールまで直線!

 

らすとすぱぁとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

f:id:chocodowakuma:20200806160831p:plain

f:id:chocodowakuma:20200806160853p:plain

タイムは6:59

 

とちゅうでハザードに引っかからなかったら

あと10秒くらいは減らせたかも♪

 

うまく歩いたら

6分40秒台くらいで歩いてゴールできそう♪

 

タイム減らせるようにコース取りとか考えながら

また挑戦してみたいです♪

f:id:chocodowakuma:20200806161326j:plain

オーグリード

10分ちょうどでゴールできるコース♪

 

ドワチャッカ

10分以内にゴールは無理なコース♪

 

プクランド

6分台でゴールできるコース♪

 

10分を切れるか切れないかでゴールを目指すときは

オーグリードがおすすめ♪

 

歩いて1位をのタイムを競うなら

プクランドのコースがおすすめです♪

 

フレンドさんたちと一緒に

歩いてタイムを競い合うと楽しいかも♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング