DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

サソリ電車集会に参加ありがとうございました

f:id:chocodowakuma:20200929145614j:plain

こんにちわぁ

ちょこれーとです♪

 

きょうはきのう開催した

サソリ電車集会のお話だよ♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200929145751j:plain

さいしょに

 

参加者のみなさま

 

サソリ電車集会にきてくれて

盛り上げてくれてありがとうございました♪

 

 

共同主催者さん&スタッフさん

 

参加者さんが楽しめる環境をつくってくれて

ありがとうございました♪

 

すべてのみんなに感謝です!

f:id:chocodowakuma:20200929150102j:plain

 

今回はゲストさんふたりに運転手になってもらって

運行してみました♪

 

ちょこの説明不足もあってちょっとした

ハプニングもあったけど

 

最終目的地まで無事に運んでもらえました♪

 

ひよこっこさん

セレナさん

ありがとうございました!

f:id:chocodowakuma:20200929151217j:plain

普通電車と特急電車

 

22:05からはじまった

浮き輪電車集会の基本のあるき&はしり

 

1号車から5号車までじゅんばんに出発!

f:id:chocodowakuma:20200929151423j:plain

1号車発車どうぞ!

 

ちょこは運転手さんたちに

出発の合図をする案内役♪

 

みんなが楽しそうに歩いていくの見てて

やってよかったって思える時間です♪

 

良い旅を!

とっさに出た言葉だけど

良い旅にいってきます!って返事してもらえたのは

うれしかったぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200929151758j:plain

サソリ電車の列が

駅前から桟橋の終わりまでつづきました!

 

プレイベは参加者さんの数じゃなくて

 

参加者さんがどれだけ楽しめたかってことが重要なので

多いからすごい!ってことではないってわかってるけど

 

たくさん参加してもらえると

やっぱりうれしいです♪

f:id:chocodowakuma:20200929152647j:plain

海電車も出発!

 

ジュレットの町って言ったらやっぱり

海にはいれること!

 

このコースは外せないから

毎回入れています♪

 

みんなが楽しそうに泳いでるの見ているのが

幸せのひと時です♪

f:id:chocodowakuma:20200929153047j:plain

f:id:chocodowakuma:20200929153108j:plain

f:id:chocodowakuma:20200929153128j:plain

f:id:chocodowakuma:20200929153149j:plain

制限の関係でうしろにいる参加者さんたちが

まったくうつってなくてごめんなさい...

 

 

おわりのあいさつも終わって

自由時間♪

 

小屋に残ってもいいし

駅まで車庫入れをしてもいいし

参加者さんが自由に選べる時間♪

 

駅までの車列をみをくりながら

小屋まわりの様子を見てたけど

参加者さんたちが写真撮影を楽しんでいて

 

連結だけがすべてじゃない!

 

っていうことを実践してもらえてて

うれしくなってきました♪

f:id:chocodowakuma:20200929153915j:plain

駅の様子も見にいかないとだから

駅にいくねー!って言って移動♪

 

駅では無事に車庫入れもしてたので

集合写真を撮っておわりました♪

f:id:chocodowakuma:20200929154435j:plain

あらためて

 

参加者さん、共同主催者さん、ゲストさん、スタッフさん

素敵なイベントができたのはみんなのおかげです!

 

ほんとうに感謝です!

 

ありがとうございました!

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング