DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

ふくびきをひいてきましたぁ♪

f:id:chocodowakuma:20210127150321j:plain

きょうは たのっしい

ふくびきだぁ~♪

 

こんちゃああ

ちょこれーとです♪

 

ふくびきをいっぱいひいてきたから

何がどれだけ出たかとか集計してみたよ♪

f:id:chocodowakuma:20210127150242p:plain

1等 ムドーコイン    15こ

2等 レオパルドコイン  29こ

3等 ドラゴンコイン   31こ

4等 はぐメタコイン   72こ

5等 メタスラコイン  263こ

f:id:chocodowakuma:20210127150300p:plain

6等 ゴールドストーン 1128こ

7等 まほうのせいすい 1702こ

8等 まほうのこびん  3157こ

 

合計6397個

 

※ふくびき補助券は省きました

f:id:chocodowakuma:20210127151929j:plain

つぎは出る確率だよ♪

 

1等  0.2%

2等  0.5%

3等  0.5%

4等  1.1%

5等  4.1%

6等 17.6%

7等 26.6%

8等 49.3%

 

1等は1000個ひくと2個くらい出て

100個ひくと3等以上のなにかが1個くらい出る感じだね♪

 

もしかしたらちょこが運が悪すぎるだけかもなので

みんながこの通りっていうわけじゃないよ♪

f:id:chocodowakuma:20210127153600j:plain

6000枚以上ひいたら結構いい金策になるから

(すべて売ると1000万近く行くのかな?)

ふくびき券は侮ったらいけないね♪

 

毎日の日課でコツコツためなくちゃだ!

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング