DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

ティアフェス 第41回幼女集会のお知らせ

f:id:chocodowakuma:20200718152225j:plain

こんにちわぁ

ちょこれーとです♪

 

きょうは7月25日にティアフェス内でおこなわれる

幼女集会のお知らせだよ♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200718152512j:plain

ちょこは25日にあるティアフェス内の

幼女集会のスタッフをすることになりました♪

 

当日だけじゃなくて

他にもお手伝いできることないかなぁって思って

ブログ&ツイッターで告知をすることにしましたぁ♪

第41回 幼女集会 ☆プリプリプリンセス☆

f:id:chocodowakuma:20200718153102j:plain

幼女集会主催 

ねねこさん&幼女集会スタッフ

日時

7月25日(土) 29鯖22時から23時まで

場所

偽グランゼドーラ城1階 (D7)

f:id:chocodowakuma:20200718154737p:plain

真と間違えないように気を付けてね♪

参加条件

・イベントを妨害する行為、暴言・迷惑行為をしないひと

・魚・ペット・ついてくん・傘など写真撮影の妨げをしないひと

 

迷惑行為をしなければ種族&性別問わず

だれでも参加できるイベントだよぉ♪

今回の幼女集会のテーマはプリンセス

f:id:chocodowakuma:20200718160332j:plain

 プリンセスドレアをして遊びに来てくださいね♪

 

プリンセスたちをお出迎えする

プリンスたちも登場する演出もあるよ♪

 

もちろんドレアがないひとも楽しめるイベントになってるから

ドレアがないから参加できない!ってことはないからね♪

 

迷惑行為だけしなければ

種族性別ドレア関係なく参加できるイベントだよ♪

タイムスケジュール

f:id:chocodowakuma:20200718161950j:plain

22:00 開始のあいさつ&集合写真

22:10 幼女トンネル

22:20 プリンス様と撮影会

      (撮影がおわったひとから自由時間)

22:50 集合写真&おわりのあいさつ

23:00 解散

f:id:chocodowakuma:20200718154737p:plain

開始のあいさつと集合写真は赤丸の場所(D7)でおこなうよ♪

f:id:chocodowakuma:20200718162557p:plain

幼女トンネルは(D7)にある赤いじゅうたんの上でおこなうよ♪

f:id:chocodowakuma:20200718162935p:plain

プリンス様と写真撮影はエレベーター前(E7)でおこなうよ♪

撮影がおわったひとたちは(D7)あたりで

参加者さんたちと写真撮影とか交流会を楽しんでね♪

 

f:id:chocodowakuma:20200718163258p:plain

おわりのあいさつと集合写真は

階段(B5)あたりでおこなうよ♪

 

くわしくは

ねねこさん(主催) 冒険者の広場 プレイヤーイベント告知

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/789757545744/view/6285248/

 

ねねこさん(主催) ツイッター告知

https://twitter.com/Neekoo222/status/1281769514472861701

 

こちらで確認してみてね♪

 

f:id:chocodowakuma:20200718164020j:plain

スタッフ一同みなさまの参加

お待ちしています♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング