DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

サメレースに参加ありがとうございました♪

f:id:chocodowakuma:20211015104124j:plain

おはっちょこん

土曜日のちょこれーとです♪

 

ドルボードレースを使って

ちょっとした遊びをしてきました♪

f:id:chocodowakuma:20211015104324j:plain

その名は『サメレース!』

 

ドルボードレースを使うんだけど

ドルボードは使いません!

 

自分の足で走ります!

 

DQ10の運営が設定した制限時間は

10分間!

 

時間内にゴールできたら

成功です!

 

速度UPの装備をしてでも

なんとかゴールを目指します♪

f:id:chocodowakuma:20211015104841j:plain

サメレースをプレイヤーイベントとして

やってみました♪

 

前回ほかの大陸で開催したときは

8人の参加者さんでした

 

今回は9人くらいきてくれたらいいなぁって

軽い気持ちで開催したら

 

9人以上の参加者さんが遊びにきてくれて

本当にうれしかったです♪

 

それではスタートから♪

 

スタート地点がサメの浮き輪で

埋め尽くされてました♪

 

10秒前になって

オートランにして

準備万全です♪

f:id:chocodowakuma:20211016010850j:plain

スタートしました!

 

いっせいに走り出します♪

 

この瞬間がわちゃわちゃして

たのしかったぁ~

 

速度アップの装備してる人たちと

どんどん差がつき始めました♪

f:id:chocodowakuma:20211016011058j:plain

どんどんはなされていく

ちょこれーと♪

 

まてまてー!

 

っておもっても

もうおいつきません…

f:id:chocodowakuma:20211016011212j:plain

アズラン地方からイナミノ街道をとおって

カミハルムイ南領へ♪

 

昼間の時間帯に

さめの浮き輪いっぱいで

すっごく素敵な時間♪

 

きれいな桜を見ながら

どんどん走りました♪

 

もう残りの時間がせまってきました!

 

このまま10分以内にたどり着けるのかな?

f:id:chocodowakuma:20211016011524j:plain

あとちょっとのところで

むりでしたぁ!!

 

おしい!!

 

10分以内にゴールで来た参加者さんは

17人もいました!

 

すごい!

 

参加者さんみんなでゴールで来た人を

『おめでとうございます!』

って褒めました♪

 

プレーヤー同士の戦いは

あまり好かれていないみたい

 

そのため

DQ10の運営が設定した制限時間内に

ゴールするっていうルールにしました♪

 

ゴールできた参加者さんを褒める

温かいイベントができました♪

f:id:chocodowakuma:20211016012104j:plain

このイベントをする前日に

フレンドさんと何回か

走ったりしました

 

解散した後もフレンドさんが

自主的に何度も試走してくれて

データをとってくれたおかげで

開催できました♪

 

本当に感謝しています!

 

ひとつのイベントをやるには

自分だけの力だけではなく

まわりの協力が必要です♪

 

楽しそうにデータとったことを

チャットしてきてくれて

ほほえましかったです♪

f:id:chocodowakuma:20211016012713j:plain

参加者さんたちのツイートを見ても

楽しかったっていうのが多かったです♪

 

やってよかった!

 

参加者さんが楽しんでもらえるのが

いちばんの幸せです♪

 

あそびにきてくれて

本当にありがとうございました♪

 

次回は19~21日のどこかかなぁ~

お楽しみにね♪

 

おしまい♪

 

ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング