DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

サメ電車集会に遊びにきてくれてありがとうございました♪

f:id:chocodowakuma:20211019101934j:plain

こんばんわぁ~

火曜日のちょこれーとです♪

 

寒いから

ファンヒーター生活に

はいりました♪

 

ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20211019102321j:plain

きのうはセレドの町で開催した

サメ電車集会に遊びにきてくれて

ありがとうございました♪

 

いろいろとスタッフ間で

ハプニングはあったけど

 

無事最後の車庫入れまでできたのは

参加者さん&スタッフさん

みんなのおかげ♪

 

感謝!感謝です!

f:id:chocodowakuma:20211019102601j:plain

今回は偽のセレドの町で

開催しました♪

 

この町で開催を決めたのは

共催してるみらい先輩♪

 

どうしてここなんだろうって

ずっとおもってたけど

 

おわりのあいさつの少し前に

思いつきました♪

 

偽のセレドの町って

子供だけの町!

 

電車ごっこって

幼稚園児の遊び!

 

おおおお!!!

つながってたぁ!

 

みんな子供のころの気持ちに戻って

たのしめたんじゃないのかなって

思いました♪

 

みらい先輩

ちがってたらごめん…

f:id:chocodowakuma:20211019103243j:plain

今回のサメ電車はいつもと違って

1列でおこないました♪

 

橋の手前の石碑のところから

入口まで列ができてしまいました♪

 

すごい!

 

さめの浮き輪がない子たちも

仕草で楽しんでてうれしかったです♪

f:id:chocodowakuma:20211019103627j:plain

22時になったから出発です♪

 

歩いてセレドの町を

1周します♪

 

がたーんごとーん♪

f:id:chocodowakuma:20211019103758j:plain

階段を上っていくサメ電車♪

 

セレドの町は広いし

高低差もあって

楽しい場所です♪

f:id:chocodowakuma:20211019103929j:plain

すこし歩くと

親指が痛くなってくるので

停車して休憩タイム♪

 

ちょっとだけ

指のつかれが回復♪

f:id:chocodowakuma:20211019104058j:plain

セレドの町を時計回りに

歩きます♪

 

たくさん矢印看板があるから

迷うことはありません♪

f:id:chocodowakuma:20211019104233j:plain

セレドの町を歩いて1周したら

つぎはダーマ神殿まで

走りです♪

 

サメ電車用語を少しだけ♪

 

歩き=普通電車

走り=特急電車

海に入る=海電車

おわる場所=車庫入れ

写真を撮る=撮り鉄

 

っていう感じです♪

f:id:chocodowakuma:20211019104825j:plain

サメの列に入らなくても

写真を撮るだけでも

楽しいです♪

 

撮り鉄最高!!

f:id:chocodowakuma:20211019104951j:plain

ダーマ神殿入口で

集合写真♪

 

指のつかれを癒します♪

 

ここであることに気が付きました

ダーマ神殿内に看板設置忘れてたことに…

 

集合写真を抜け出して

神殿内へ!

f:id:chocodowakuma:20211019105254j:plain

1カ所だけだったけど

なんとか看板設置♪

 

自分だけど♪

 

神殿内は2ヶ所ほしかったぁ~

 

セレドの町の看板設置のことばかり考えてて

失敗です…やってもうたぁ~

 

失敗は成功の基!

次回に生かそう!

 

前向きに!前向きに!

f:id:chocodowakuma:20211019105648j:plain

車庫入れはダーマ神殿内の

屋上にある教会♪

 

教会まで走って

集合写真!

 

集合写真に遅れると

はいるすき間がないので

前で寝て写真に入ります♪

f:id:chocodowakuma:20211019105937j:plain

おわりのあいさつをして

サメ電車集会おしまい♪

 

いつもおもうけど

おわるといっせいに

いいね!がくるけど

 

もう誰が誰だかわからなくて

いいね!のお返しができなかった子もいて…

 

ほんとうにすみません

 

この場でみんなに

いいね!ありがとうって

伝えたいと思います♪

f:id:chocodowakuma:20211019110406j:plain

サメ電車はたくさんの参加者さんが

遊びにきてくれるのと

 

スタッフさんたちが

運転手をしたり

看板係したり

案内係をしてくれるおかげで

無事運営できています!

 

ほんとうに参加者さんふくめて

感謝しかないです!

 

本当にありがとうございます♪

 

これからも

サメ電車を

よろしくお願いします♪

 

ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング