DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

サメ電車集会in真グランゼドーラ王国に参加ありがとうございました♪

f:id:chocodowakuma:20210514052347j:plain

毎月どこかの日に開催してる

サメ電車集会!

 

今月は13日に

真のグランゼドーラ王国で

開催したよ♪

 

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 f:id:chocodowakuma:20210514052627j:plain

1時間以上前から

現地に集合♪

 

参加者さんをお出迎え

やる気満々です♪

 

開催時間30分前くらいから

参加者さんたちが現地に到着!

 

プレイベはお出迎えしてもらえて

いいね!挨拶してもらえると

うれしいよね♪

 

っていうツイートを見たから

 

いつも以上に

いいね!したり挨拶をしてみました♪

 

いいことは真似したり

取り入れていかないとだね♪

 

f:id:chocodowakuma:20210514053425j:plain

サメ電車集会は22時開始だけど

連結開始は10分前からやってるよ♪

 

22時からだと出発が遅くなっちゃうからね!

 

今回は3つの電車をつくって

左ルートの1号車

右ルートの2号車

真ん中ルートの3号車

に別れて目的地を目指しました♪

 

1&2号車が出発した後は

3号車はちょっと出発を後らせて

 

遅れてきた人たちと

見学者さんを3号車の後ろに

ならんでもらうようにしました♪

 

みんなで楽しみたいからね!

 

f:id:chocodowakuma:20210514054444j:plain

3号車も出発して

城下町の北側でいったん停車!

 

ここからはお城のテラスまで

特急(走る)になって進みました♪

 

勇者の橋を通って

お城の中に入って

1階&2階を通り過ぎて

3階のテラスに到着!

 

f:id:chocodowakuma:20210514054841j:plain

テラスは景色がいいから

お気に入りの場所♪

 

ここからはお城の1階にある

勇者の像を目指します!

 

前回好評だった

駆け降りる!

 

これを取り入れてみました♪

 

上から下へはしるのは

テンション上がるね♪

 

f:id:chocodowakuma:20210514055329j:plain

勇者の像の前で記念撮影!(集合写真)

 

勇者の像をバックに

素敵な写真が撮れました♪

 

さいごは車庫入れ

 

グランゼドーラ城の外にある

小屋を目指しました♪

 

f:id:chocodowakuma:20210514055541j:plain

無事車庫入れも終わって

おわりのあいさつをして

サメ電車集会はおしまい!

 

f:id:chocodowakuma:20210514055720j:plain

今回は共同主催者のいすずちゃんが

開催場所&ルート設定をしてくれました♪

 

ここまで考えてくれて

本当に助かりました♪

 

f:id:chocodowakuma:20210514055940j:plain

次回は6月に開催決定!

 

場所とルート設定は

共同主催のみらいちゃん♪

 

どこでどんなルートでやるのか

今から楽しみです♪

 

f:id:chocodowakuma:20210514060116j:plain

さいごに

 

サメ電車集会に遊びにきてくれた

参加者さんありがとうございました!

 

参加者さんが増えれば増えるほど

楽しくなるイベントです!

 

本当に感謝です!

 

まだまだ参加者さんたちに対して

細かなことが行き届いてなくて

申し訳ありません!

 

毎回毎回参加者さんを楽しませるように

これからもスタッフ一同進歩していきます!

 

これからもサメ電車集会を

よろしくお願いします♪

 

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング