DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

サメバーン列車集会に参加ありがとうございました

f:id:chocodowakuma:20201020052048j:plain

おはようございます

ちょこれーとです♪

 

きょうはきのう開催した

サメバーン列車集会のお話だよ♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20201020052238j:plain

サメバーン列車集会に遊びにきてくれて

ありがとうございました♪

 

制限でうつってないけど

1車両10人以上並んでました♪

 

ほんとうに感謝です!

f:id:chocodowakuma:20201020052906j:plain

今回ゲストで運転手をしてくれた

 

タンタカタンさん

ベルメールさん

 

定型文で参加者さんを楽しませてくれたり

無事にメルサンディまで参加者さんを運んでくれて

ありがとうございました♪

f:id:chocodowakuma:20201020053232j:plain

共同主催者の

ユイちゃん

みらいちゃん

いすずちゃん

 

スタッフの

スタージュエルルム

ちょこルム

 

無事に運行できたのはスタッフみんなのおかげです♪

ほんとうにありがとうございました♪

f:id:chocodowakuma:20201020053424j:plain

今回は共同主催者のユイちゃんプレゼンツ!

 

サメバーンのドルボをつかうこと

偽のワルドから偽のメルサンディまでのコース設定

などなどお任せしちゃいました♪

 

ちょこがやってしまうと

サメ電車はこうでなくちゃいけない!

ってなっちゃうから

 

いろんな人のやり方の

サメ電車もいいかなぁって♪

 

こんかいすっごくよかったって

評価だったからつぎからも続けよう♪

f:id:chocodowakuma:20201020054058j:plain

ほんとにスタッフさんたちには感謝なんです!

半年くらい前まではちょこが先頭をしてたけど

それだと全体を見る人がいない…

 

なにかあってもすぐに対応ができなかったけど

いまは共同主催者さん&ゲスト運転手さん

スタジュ&ちょこルムのスタッフさんのおかげで

全体を見ることができるようになりました♪

 

なにかあってもすぐに対応できて本当に助かっています!

ありがとぉぉぉぉ♪

f:id:chocodowakuma:20201020054544j:plain

サメバーン集会だけどさいごはサメの浮き輪で

写真を撮る流れも♪

 

やっぱり浮き輪で写真撮るのイイネ♪

f:id:chocodowakuma:20201020054946j:plain

次回のサメ電車は共同主催者の

みらいちゃんプレゼンツ!

 

開催場所はバージョン4までならどこでもいいよって

つたえてあるからどこでやるのかわくわくしています♪

 

時間も30分って設定してあるけど

45分とか1時間になってもいいかも♪

 

ちょこのおまけコーナーは削ってもいいから

30分のイベントを45分とか1時間に増やしても

いいかなぁ♪

 

次回のサメ電車集会もお楽しみにね♪

f:id:chocodowakuma:20201020055715j:plain

ほとんどお礼の記事になっちゃった♪

 

あらためて

遊びにきてくれた参加者さん

共同主催者さん

ゲストさん

スタージュエルのスタッフ

ちょこルムのスタッフ

 

みんなのおかげで楽しいイベントができました!

ほんとうにありがとうございます♪

 

ツイッタータグ

#サメバーン列車

#サメバーン列車集会

で集会の様子が見れるよ♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング