DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

サメ電車集会ありがとうございました

f:id:chocodowakuma:20200715031138j:plain

4か月もサメ電車集会してなかったから

滅亡したって思われていたけど

 

滅亡回避できました!

 

こんにちわぁ

ちょこれーとです♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 

f:id:chocodowakuma:20200715032051j:plain

 3月4日にあったサメ電車集会から4か月

7月14日にサメ電車集会を開催できました♪

 

共同主催をしてくれたスタッフさん

お手伝いをしてくれたスタッフさん

サメ電車に参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました♪

 

心から感謝します♪

f:id:chocodowakuma:20200715031138j:plain

22:00からは集合写真&主催者あいさつ

 

22時5分前になって集合写真撮りから集まってね!ってチャットすると

すぐに集まってくれる参加者さんたち♪

 

小さい子(プク&どわ)がまえで

大きい子(エルフ&ウェディ&オーガ)がうしろに

きれいに並んでもらえる♪

 

主催者として本当に助かりました♪

f:id:chocodowakuma:20200715034336j:plain

22:05からは3列に連結して運行開始♪

 

写真は2列目が進んでるところ♪

 

ちょこれーとはいつもは先頭車両だけど

今回は案内役になりました♪

 

全体がどうなってるか確認できたり

スタッフさんからのチャットを見て指示できたり

いろいろなことができてよかったです♪

 

これができるのは共同主催のスタッフさんたちが

電車の先頭をしてもらえてるおかげ

 

最後尾の状況、中間の車両の事とかも細かく教えてくれる

スタッフさんのおかげ

 

看板持ったり、いろいろと案内してくれてる

スタッフさんのおかげ

 

ひとりでは運営できないからみんなに助けられていて

本当にありがたいです♪

f:id:chocodowakuma:20200715035149j:plain

案内係でみんなが歩いてるとこ見てたら

すっごく癒されました♪

 

いつも誰も前にいない先頭の景色しか見てなかったけど

こんな景色もあったんだぁ!って感じて

サメ電車はまだまだ楽しめる!って思いました♪

 

参加者さんも列に入って楽しむこと

見学をして楽しむこと

撮り鉄になって楽しむこと

スタッフごっこをして楽しむことで

 

ちがう景色がみれて

別の楽しみ方ができるかもしれないね♪

f:id:chocodowakuma:20200715041222j:plain

目的地のアラハギーロ地方の鏡面湖に着いたら

時間が押してしまったのですぐに集合写真とおわりのあいさつへ

 

集合写真であつまってもらった時に

サメ電シャワーをやることができませんでした!

ごめんなさい!ってあやまったら

 

どこからか

 

サメ電シャワー!

ってシャワーのしぐさをしてくれる人がいました

 

ちょこはすぐに切り替えて

この場で写真撮りながらシャワーしよってチャット♪

 

集合写真を撮りながらサメ電シャワーもすることができて

さいしょにサメ電シャワーって叫んでくれた人に感謝です♪

 

これが

みんなで つくる サメ電車!

ってことになるのかな♪

f:id:chocodowakuma:20200715042223j:plain

おわりのあいさつをして

サメ電車は無事30分間のイベントがおわりました♪

 

共同主催をしてくれたスタッフさん

お手伝いをしてくれたスタッフさん

サメ電車に参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました♪

 

次回は8月1日22サバ22時から

ジュレットの町で開催決定!

 

公式イベントDQ10の8周年

【前夜祭協賛】サメ電車集会だよ♪

 

遊びに来てもらえたらうれしいです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング