DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

レオパルドをたおしてきたよ

f:id:chocodowakuma:20200716182319j:plain

このブログの5割はサメ記事だから

もう少しほかの記事も増やしていこう♪

 

こんにちわぁ

ちょこれーとです♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 レオパルドへ行く前に

f:id:chocodowakuma:20200716182604j:plain

まずはふくびきをして

1等のレオパルドコインを当てるよ!

 

ふくびきをするためにブロガーの

青さま記念館におじゃましました♪

f:id:chocodowakuma:20200716183054p:plain

ふくびきが良く当たるって聞いたから引いてみたら

1等が当たっちゃいました!

 

青さま記念館があたるってうわさは

本当だったんだ!

 

つぎもここへ引きに来よう♪

 

青さまのブログはこちら

ふくびき9000枚引きました! | ドラクエ10うさぎの独り言

 いざ、レオパルドへ ♪

f:id:chocodowakuma:20200716183434j:plain

 1等のコインが当たったから

サポさんたちとレオパルドさんへ♪

 

構成は

ちょこはバトマス

サポはバトマス、僧侶、天地です

 

サポと行くときはいつも耐性とか考えてなくて

なんとかなるでしょ!の気持ちでやってます♪

適当にやると負けるよね…

f:id:chocodowakuma:20200716184220j:plain

1戦目は写真を撮ることに夢中で

負けてしまいました…

 

写真を撮るのを少なくして2戦目へ♪

 

構成は

ちょこ バトマス

サポ バトマス 僧侶 デスマスター

 

天地をデスマスターへ変更しました♪

 

生き返らせたときにバイキルトとかつくのと

たくさん倒されたらみんな生き返らせてくれるから♪

f:id:chocodowakuma:20200716184937j:plain

いざ 2戦目!

 

レオパルドさんはすぐに

仲間を呼びます♪

f:id:chocodowakuma:20200716185305p:plain

 こんとんのかげ×2&じゃあくなかげ×2

 

この4匹とレオパルドさんの攻撃で

どんどん倒されていくちょこたち…

f:id:chocodowakuma:20200716185613p:plain

激しい攻撃に耐えながら

レオパルドに攻撃!

 

仲間を呼ばれる→仲間を倒す→レオパルド攻撃

f:id:chocodowakuma:20200716185831p:plain

耐えて攻撃を繰り返したら

勝てちゃいました!

 

いつもコインボス実装当日はコインが当たっても

すぐにバザーにだしていたちょこが!

 

奇跡です!奇跡が起きました!

f:id:chocodowakuma:20200716190117p:plain

討伐タイムはすっごく遅いけど

勝ちは勝ちだぁ!

f:id:chocodowakuma:20200716190337p:plain

称号もゲットン!

 

いつもは数日後とか数か月にもらう称号なのに

当日にもらえるなんて♪

 

こんなにもうれしいことはないよぉ♪

f:id:chocodowakuma:20200716190608p:plain

赤い箱からかけらが1こ

緑の箱(以前公式ページから箱がでるアイテムもらってた)から10こ

でたから合成屋さんへ♪

f:id:chocodowakuma:20200716190936j:plain

無事に

魔犬の仮面ゲットン!

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

f:id:chocodowakuma:20200716191127j:plain

 ちょこでも たおせる レオパルド ♪

 

みんなもたおして魔犬の仮面ゲットだよ!

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング