DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

【大晦日協賛】サメ電車集会~大みそかSpecial 来年の福サメは誰だ?!~

f:id:chocodowakuma:20201228033956j:plain

おはちょこございますです♪

 

半年ぶりの公式共催イベント

ちょこれーとです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

【大晦日協賛】サメ電車集会

f:id:chocodowakuma:20201228034448j:plain

 

2018年1月20日にサメ電車が誕生して

もうすぐ3周年!

 

2周年目の締めくくりの

晦日の夜にサメ電車が出発するよ♪

 

サメ電車とは?

 

夏のイベントの景品でもらえたサメの浮き輪を装備して

1列に連結をして電車ごっこをするイベントだよ♪

 

日時&開催場所

 

12月31日(木)22サバ22時に

王都カミハルムイ全体をつかって楽しむよ♪

 

集合場所

 

王都カミハルムイ南にある宿屋の前だよ♪

 

ルーラポイントだから飛んで来たら

たくさんの参加者さんがいると思うから

さみしくないと思うよ♪

f:id:chocodowakuma:20201228040146j:plain

タイムスケジュール

 

22:00 集合写真&主催者あいさつ

      

      時間までは遊んだり写真を撮ったりして

      楽しんでね♪

 

22:05 連結開始&普通電車(歩き)出発

 

22:15 福サメ開始

 

22:25 集合写真&おわりのあいさつ

 

22:30 自由解散&自由時間

 

23:00までに解散♪

 

コース説明 普通電車(歩き)

f:id:chocodowakuma:20201228040847p:plain

宿屋前で連結をしてカミハルムイ南を1周して

赤丸のところで停車するよ♪

 

福サメ(走り)

f:id:chocodowakuma:20201228041016p:plain

f:id:chocodowakuma:20201228041700p:plain

f:id:chocodowakuma:20201228041719p:plain

f:id:chocodowakuma:20201228041735p:plain

カミハルムイ南&北&お城をつかって

みんなで競争をするよ♪

 

途中の赤丸のところはチェックポイント!

 

いろいろなお題があるから

クリアして先に進んでね♪

 

お城の階段にいるスタッフにいいね!を飛ばしたら

おしまい!

 

1,2番になったひとは来年の全体運up!

3番以降は来年の金運up!

 

誰でも運はupするからお気軽に楽しんでね♪

f:id:chocodowakuma:20201228042651j:plain

サメの浮き輪がなくても大丈夫

 

サメの浮き輪がないひと&浮き輪がないひとは

他の浮き輪でも浮き輪がなくても参加できるよ♪

 

サメ電車っていう名前だけど

実際は自由な集会だからね♪

 

スタッフにまざっちゃったり撮り鉄なんでもok!

 

参加者さんが楽しいって思ったことを

やっちゃえばいいの♪

 

迷惑になるならないって境界線が難しいけど

よほどのことじゃない限り注意はしないから

お気軽にね♪

 

くわしい内容はこちらから

hiroba.dqx.jp

 

遊びにきてもらえたらうれしいです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング