DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

新春どわこ集会に参加してきたよ♪

f:id:chocodowakuma:20210103044643j:plain

おはちょこございます!

 

お正月の料理はおいしいものばかりで

ついついたくさん食べちゃいます

 

ちょこれーとです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20210103044916j:plain

1日にメギのフレンドさんたちに

初日の出がみたいよぉ

ってわがままを言ったら一緒にいってくれました♪

f:id:chocodowakuma:20210103045137j:plain

初日の出が見える時間まで

吉野家のすべらない話で盛り上がり♪

 

会話して楽しんでいたらあっという間に

アストルティア時間が夜明け近くに♪

 

ちょこはその時思ってしまった

雪が降ったらおもしろいよね!

って

 

空気が読めないちょこはチャットしちゃったよね

雪が降ったらおもしろいよね!

って

 

フラグたて完了!そして・・・

 

5秒後…

f:id:chocodowakuma:20210103045333j:plain

雪が降っちゃいました!

 

やべぇ!まじか…

 

めっちゃ焦って

はやく晴れてくれーーーーー!!

って思ったけど降りやまないこともなく数分後

f:id:chocodowakuma:20210103050040j:plain

晴れたときに陽は天高くに登っていましたとさ

 

おしまい

 

というようなこともあって

今年はなんだか不安です♪

f:id:chocodowakuma:20210103050309j:plain

そんな不安な気持ちのなか

みわ店長のエロトークイベントへ参加!

(全然反省してない…)

 

エロトークをした参加者さんたちみんなのエピソードが

すっごく面白くてあっというまに1時間!

 

集合写真に参加してお店をあとにしました♪

(今回はめっちゃ濃い内容のエロトークでした)

 

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 

ちょっと長くなっちゃったから

すこし休憩♪

 

f:id:chocodowakuma:20210103050619j:plain

それではタイトルのどわこ集会のお話だよぉ~

 

毎月末尾に2のつく日はどわこ集会の日!

 

どわこ&どわこ好きなみなさまが

ガタラの町に集まってドワドワするイベントです♪

f:id:chocodowakuma:20210103050933j:plain

最近は22時近くからしかインできなくなったこともあって

時間ギリギリにまにあってよかったです♪

 

新春ってこともあって岳都の町には

振袖のどわこちゃんがいっぱいで

お正月を実感♪

f:id:chocodowakuma:20210103051123j:plain

幼稚園児のラインに参加したりしていたら

あっというまに遠足先のアナウンスが流れてきました

 

集合場所はアズランの町!

遠足先は風なき岬!

 

風なき岬は新春恒例の場所で

毎年1月2日はこの場所になってます♪

 

たぶんこの場所なのはお墓詣り&

初日の出がきれいに見える場所だからかな♪

f:id:chocodowakuma:20210103051454j:plain

アズランのスタート地点では

ひさしぶりにどわこじゅうたんに参加♪

 

これからどわこ集会にさんかしたい!って思ってるひとは

寝るのしぐさ&まわるのしぐさはもっておいたほうがいいかも♪

 

めっちゃつかいます!

f:id:chocodowakuma:20210103051702j:plain

ちょこは手品師!

 

ぼうしの中からイレサちゃん登場!

ハッとおどろいちゃってください♪

f:id:chocodowakuma:20210103051917j:plain

スタート地点で写真を撮って遊んでたら

出発の時間に!

 

目的地に向かって

どわこ大移動!

f:id:chocodowakuma:20210103052020j:plain

さいきんはヲっきゅんさんんたちがやってる

最後尾あるき隊に参加!

 

ゆっくり歩いて目的地を目指します♪

f:id:chocodowakuma:20210103052143j:plain

無事に風なき岬に到着!

 

でもでもでもでも

たいようのぼってる!

 

ここでもまた

初日の出を見れなかった

ちょこれーとさん

 

いつになったらみれるのかな?

もう3日じゃん!

 

あしたこそみるぞぉぉぉぉぉぉ!

f:id:chocodowakuma:20210103052622j:plain

かおが地面に埋まってる子たちがいたから

ちょこも参加!

 

模様と色のついたお茶碗みたいで

可愛かったぁ♪

 

持って帰って使いたい!

f:id:chocodowakuma:20210103052803j:plain

ダッフルコートで集まってる子たちのところに参加!

 

年末から人気のある課金装備で

いまのどわこ界の流行りでもあります!

 

冬の間は流行ってると思うから

いまのうちに買うといいかも♪

 

ちょこはいつもタイミングが悪く

流行りが終わるころに買って

うああああああああ!

って悲しんだことが何度も♪

 

でも、お笑い芸人のちょことしたら

それはめっちゃおいしいです!

 

ここからはしゃしんをいっぱい♪

f:id:chocodowakuma:20210103053405j:plain

f:id:chocodowakuma:20210103053418j:plain

f:id:chocodowakuma:20210103053430j:plain

f:id:chocodowakuma:20210103053450j:plain

f:id:chocodowakuma:20210103053502j:plain

いっぱいもなかった~♪

 

満足したちょこはお風呂時間ってこともあって

おかえりしました♪

f:id:chocodowakuma:20210103053623j:plain

お風呂からかえってきた後は

メギでさっぽろ雪まつりごっこをして楽しみました!

(いすずちゃんを凍らせてるところ)

 

おしまい♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング