DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

どわこ集会 三角食べ

f:id:chocodowakuma:20200903093048j:plain

 主食とおかずと飲み物を順序よく食べる

三角食べがいいっていわれてるけど

 

野菜だけをさいしょに食べるベジファースト!

 

ちょこれーとです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200903100317j:plain

毎月末尾に2のつく日はどわこ集会の日

 

どわこ&どわこ好きなみんながガタラ展望台に集まって

ドワドワするイベント♪

f:id:chocodowakuma:20200903100538j:plain

開始は22時からだけど21時ころから

ガタラに集まりだすドワ子たち♪

 

ちょこが所属してるチーム

スタージュエルのチム活もこの時間から♪

 

スターリーセットでドレアをする

チーム&ルムです♪

 

ちょこは会員ナンバー50番と

切りのいい番号をもらっています♪

 

おぼえやすい♪

 

スタージュエルメンバーはいつも募集中です!

f:id:chocodowakuma:20200903100835j:plain

ガタラ展望台にいくと

まるくま団の活動♪

 

くまみみ&トナカイスーツでドレアをして

くまになりきっちゃいます♪

 

定型文に

まるくま団参上!

くまです!

 

を登録して楽んでいるよ♪

 

まるくま団ドレアをして参加してみてね♪

f:id:chocodowakuma:20200903101540j:plain

幼稚園児ドレアで活動♪

 

マリンキャップ

白猫のワンピース

でドレアをしたあつまり♪

 

しゃしんをよくみてみると

くつもそろってるね♪

 

くつも買わないとだ!

f:id:chocodowakuma:20200903102848j:plain

こんな感じでちょこはこの3つを順番にまわっているから

三角食べになるね♪

f:id:chocodowakuma:20200903103252j:plain

どわこ集会とか他のイベントでもだけど

集団で写真を撮るときって

 

外側になると写真が撮りにくい!

 

でも、真ん中にいる子が

かわるよぉ~って言ってくることも♪

 

めっちゃ優しいなぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200903103831j:plain

こんかいのどわこ集会でかわってくれたのは

ゃぁちゃん♪

 

ファンがいっぱいいるのも納得♪

f:id:chocodowakuma:20200903104443j:plain

幼稚園児ドレアのあつまりはほかにも

 

今回参加できなかったプレイヤーさんの

サポといっしょに写真をとったり

 

みんなの優しさを感じられた集会でした♪

f:id:chocodowakuma:20200903104108j:plain

チム活&ドレア活動以外にも

どわこじゅうたんをしたり

f:id:chocodowakuma:20200903104202j:plain

キラ星で参加者さんたちが通る道をつくったり

いっぱいたのしめました♪

f:id:chocodowakuma:20200903105116j:plain

どわこ集会はいろいろなところを回ると

いろいろなことが発見できるね♪

 

三角食べは人それぞれ違うから

自分のを探してみてね♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング