DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

チム&ルムに入ってよかったなぁって思えること

f:id:chocodowakuma:20200904171915j:plain

部屋の温度が下がってきて

クーラーなくても快適♪

 

ちょこれーとです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200904172105j:plain

ちょこれーとはチム&ルムで

他人の悪口を聞くのがいやなので

 

聞いたらすぐに何か理由をつけて

抜けていきます♪

f:id:chocodowakuma:20200904180111j:plain

チム&ルムで他人を悪くいう発言に同調して

チャットが盛り上がってたりすると

抜けたくなってきます…

 

他人の悪口ってすっごく盛り上がる話題だから

仕方ないのかなぁって思うんだけど

 

聞きたくないです♪

f:id:chocodowakuma:20200904175725j:plain
最近入ったルムでも

他人を悪くいう発言がありました

 

リダ&ルムメンがしっかりしてて

発言後すぐに注意&話し合いをして

 

すぐに解決!

 

自浄できるチム&ルムだから

いても心地いいです♪

f:id:chocodowakuma:20200904180956j:plain

2か月くらい前に常闇&聖守護者&防衛軍にいく

ルムに入りました♪

 

ちょこはそれまでプレイベばかり行ってたから

バトルはあまりしていませんでした

 

聖守護者いこーって誘われても

レベル低いし装備ないから無理ーって

おことわり…

 

それではだめだーっておもって

バトル専門のルムに入りました♪

f:id:chocodowakuma:20200904181433p:plain

2か月くらい前のちょこれーと♪

 

レベルカンストしてる職がふたつしかなくて

レベル60台がほとんど

 

装備もアクセサリーも宝珠も

まったくなかったから

 

まずはレベル上げてアクセサリーとか

そろえようって目標を見つけた結果!

f:id:chocodowakuma:20200904182006p:plain

カンスト6職&レベルも90以上がほとんどに!

 

アクセサリーもSP券4等のメダルボスは

すべて完成!

 

宝珠もまもの&バトマス&パラディン用は

そろえることができました♪

f:id:chocodowakuma:20200904182322j:plain

きのうはバトルルムで防衛軍にいって

高速討伐!

 

こんなこともできるようになって

すごく今のルムに入ってよかったなぁって思いました♪

f:id:chocodowakuma:20200904182502j:plain

ちょこが所属してるチム&ルムには

チム服&ルム服があります♪

 

みんなでそろえるっていうのに

すっごく憧れてたので幸せです♪

 

いろいろな場所で集まって

みんなと一緒の写真を撮るの素敵です!

f:id:chocodowakuma:20200904183422j:plain

いまはいってるチム&ルムは素敵な場所なので

これからも仲良くいきたいなぁって思います♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング