DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

スタージュエル1周年でサメ電車をしてきました

f:id:chocodowakuma:20200705124246j:plain

きのうはちょこが所属している

スタージュエル結成1周年でした♪

 

1周年おめでとうございます!

f:id:chocodowakuma:20200705125445j:plain

ちょこはまだはいってから1か月くらいなので

子分ができた!

とかとか言われています♪

f:id:chocodowakuma:20200705125521j:plain

はいってまだ1か月のちょこに

大役がまわってきました

 

22時からサメ電車お願いね♪

ふたつ返事でひきうけました♪

 

ひきうけたことはいいけど

いつものサメ電車はサメ電車をしたくて

集まってくれるひとたち

 

来るひとたちの目的は

スタージュエル1周年をお祝いすること

サメ電車ではありません

 

スタージュエルをお祝いしに来たひとたちを

どうやってサメ電車で楽しんでもらおうか数日間悩んでいたら

開始時間になっちゃいました!

 

やばいなぁ…

 

サメの浮き輪全員が持ってるわけでもないしなぁ…

 

ないひとたちにどうやって楽しんでもらおうかな

 

こんなことばかり考えていました

f:id:chocodowakuma:20200705130440j:plain

でも、はじまってしまったら

そんな悩みはすぐに解消されました

 

サメ電車はみんながやるんじゃなくて

やりたいひとだけがやる!

だったから♪

 

そこからの気持ちを切り替えるのがはやい

ちょこれーとさんは

f:id:chocodowakuma:20200705131201j:plain

サメ文字つくるよー!

って声をかけて

 

スタージュエル1周年をお祝いする気持ちを込めて

1の字をつくりました♪

 

まず2れつをつくってもらって

うえのところをまげてもらって

 

きれいに1の字をつくることができました

 

協力してくれたみんなに感謝です!

f:id:chocodowakuma:20200705131606j:plain

サメ文字をつくったあとは

いつものサメ電車の始まりです♪

 

ラッカランってマップが狭いからどうしようかなって思ってたけど

あ!メダル王のところにいっちゃえばいいんだ!

って思って運行しながらルートを決めました♪

 

初期のころのサメ電車は前もってルートは決めてなくて

歩きながら考えて決めていたので

なつかしい気持ちになりました♪

 

サメ電車も無事におわって

参加者さんに楽しんでもらえてよかったです♪

 

スタージュエル1周年のプログラムの一つとして

やれたことがうれしいなぁって思いました♪

f:id:chocodowakuma:20200705132316j:plain

きのうスタージュエル1周年に

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました♪

 

スタージュエルのチーム&ルム合わせて

60人以上になりました♪

 

リーダーのめもりちゃんを中心にこれからも

盛り上げていけたらいいなぁって思います♪

 

 

 

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング