DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

#納涼浴衣交流会inお団子茶屋

f:id:chocodowakuma:20200830135214j:plain

スライムピアスが欲しくて

マリンスライムさん倒していたら

1時間たっていました

 

ちょこれーとです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200830135734j:plain

きのうはちょこが所属してるルム(おとルム)で

納涼浴衣交流会のイベントを開催しました♪

 

遊びにきてくれて

ありがとうございました♪

 

ちょこはスタッフとして

花火を参加者さんにお渡しする担当!

 

たくさんのひとがもらってくれて

ありがとうございました♪

f:id:chocodowakuma:20200830140141j:plain

イベント中はスタッフはライブを見ることができないから

みーぽっぷさんが開始前にやってくれました♪

 

スタッフがスタッフのために

行動するってとっても素敵だなぁ♪

 

案内係とか看板係とかやってると

みることできないからね♪

f:id:chocodowakuma:20200830140536j:plain

開始前にがんばるぞい!の集合写真♪

 

22時になったから

イベント開始です♪

f:id:chocodowakuma:20200830140700j:plain

ちょこたちは2番地前で

花火お渡し担当♪

 

いいね!をしてくれた参加者さんに

お渡ししていく感じです♪

f:id:chocodowakuma:20200830140835j:plain

さいしょのころはもらってくれた人が多かったけど

だんだんと少なくなってきたから

 

じょじょにじょじょに前へ前へ♪

f:id:chocodowakuma:20200830141003j:plain

さいごはこの位置まで前進しちゃいました♪

 

もらってほしい気持ちが

前進するって行動に♪

 

用意してもらった花火は

ほぼお渡しすることができました♪

 

もらってくれた参加者さん感謝です♪

f:id:chocodowakuma:20200830141321j:plain

花火担当の4人でパシャリ!

 

花火担当で撮ろう!って

声をかけあえる関係って素敵だなぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200830141458j:plain

花火担当がおわったあとは

参加者さんたちと写真撮影♪

f:id:chocodowakuma:20200830141602j:plain

f:id:chocodowakuma:20200830141617j:plain

ちょこはみんなが楽しそうにしてるの

見てるのが好きなので

 

案内係を勝手にしながらチラ見もしてました♪

f:id:chocodowakuma:20200830141919j:plain

おわりの時間がくるのはあっという間!

 

参加者さんとスタッフさんみんなで

集合写真♪

 

参加者さん遊びにきてくれて

ありがとうございました♪

f:id:chocodowakuma:20200830142046j:plain

いまのおとルムメンバーでの集合写真は

これでさいご♪

 

来月から数人メンバーがふえるから

仲良くできたらいいなぁ♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング