DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

リモートワークで開発作業ありがとうございます♪

f:id:chocodowakuma:20200902151223j:plain

まだまだ暑い日が続いてるから

熱中症とかにきをつけてね♪

 

こんにちわぁ~

ちょこれーとです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

 

f:id:chocodowakuma:20200902152451j:plain

9月16日にバージョン5.3アップデート!

 

新しいストーリーとかできるのは

DQ10運営がリモートワークで開発したおかげ♪

 

コロナ過で大変な時なのに3か月で開発!

本当にありがとうございます!

f:id:chocodowakuma:20200902153240j:plain

ここからはバージョン5.3情報♪

 

勇者姫アンルシアが登場すると

わくわくしてくるね♪

 

ストーリーでアンルシアとその仲間たちが

ちょこと魔界の人たちとどう絡み合うのかも

たのしみ♪

 

PV観たら和解してた気がするけど…

f:id:chocodowakuma:20200902154523j:plain

バトル関連はちょこはあまり得意じゃないから

みんなとわいわいできるのが増えるとうれしい!

 

最近ツイッターであいさつ問題が取り上げられてたけど

こういうスタンプがあると楽しくあいさつできるかも♪

 

いままであいさつしてなかったひとも

この機会にスタンプつかってみたらどうかな?

 

ちょこもどちらかというと待ちタイプだから

あまりちょこからあいさつするってことはないけど

あいさつするのが楽しくなりそうです♪

 

ちょこからもあいさつしてみようかな♪

f:id:chocodowakuma:20200902155144j:plain

髪色が18色も増えちゃった!

 

ちょこはバージョン3.4あたりのころから

いまの髪色&髪型だから

 

たまには気分転換もしてみようかな♪

 

いまの髪型と髪色は

エステラさん&ムーンブルクの王女

コスプレがしやすいです♪

f:id:chocodowakuma:20200902160619j:plain

プレチケで交換の商品が増えました!

 

ちょこがずっとほしかった

爆発のしぐさもプレチケ2枚で交換できる

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

f:id:chocodowakuma:20200902160828j:plain

バージョン5.3でこんなにも遊べるのは

開発を頑張ってくれた運営のおかげです!

 

ほんとうに感謝です!

 

9月16日からもたくさん遊んで

運営に恩返しだよ♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング