DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

8月11日開催 第3回 #褐色女子 集会のお知らせ

f:id:chocodowakuma:20200724041729j:plain
夏だ!ジュレだ!褐色女子だ!

 

こんにちわぁ

ちょこれーとです♪

 

夏はやっぱり褐色だよね!

っていうことで褐色女子集会開催しちゃいます♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

褐色女子集会

f:id:chocodowakuma:20200724041020j:plain
いろいろな種族さんたちにも遊びに来てほしいから

集会の名前を褐色幼女から褐色女子へ変更しました♪

 

主催者紹介

ユイちゃん  ツイッター https://twitter.com/yuichanDQX

みらいちゃん ツイッター https://twitter.com/miraidqx

ちょこれーと ツイッター https://twitter.com/choco_dowako

 

3にんで共同主催します♪

日時

8月11日(火)22鯖22時~23時まで

場所

ジュレットの町南入り口(D6)あたり&奥のビーチ

集合場所

ジュレットの町南入り口(D6)あたり

参加条件

・褐色が好きなひと

・全種族の女子推奨

・女子ではなくても男子でも参加は大丈夫!

 種族性別関係なくだれでも参加できるよ

・ドレアは自由だよ

 海に入るから水着は持ってきてね

 

・迷惑行為をする人は参加できないよ♪

タイムスケジュール

f:id:chocodowakuma:20200724044458j:plain

22:00 開始のあいさつ&集合写真

22:05 ビーチへ移動&自由時間

22:20 褐色女子サークル

22:25 2回目の集合写真

22:30 自由時間

22:45 ダンスタイム

22:55 3回目の集合写真

23:00 解散

 

ドレアが好きなひと

交流・お写真を撮るのが好きなひと

プレイベ初心者さん大歓迎♪

 

皆さんと楽しく交流できたらいいなぁ♪

褐色の濃さは?

f:id:chocodowakuma:20200724050210p:plain

赤線で囲ってる範囲が推奨だよ♪ 

 

いつもの濃さよりもふたつかみっつ濃くするだけでも

雰囲気はすっごく変わるよ♪

イベント内容

f:id:chocodowakuma:20200724045754j:plain

いつもの肌色よりも少し濃くして

参加者さんたちとわいわい交流するいべんとだよ♪

 

話しかけるのが苦手だよぉっていうひとは

初心者マークをしてるとスタッフが遊びに行くよ♪

 

褐色好きな男子も女子が写真撮ってる中に入って

いっしょに撮ってみてくださいね♪

 

夏だから水着の参加者さんが多いかもだけど

水着になるのが苦手な人は普段のドレアで参加してね♪

 

ドレアの制限はまったくなくて自由だよ♪

f:id:chocodowakuma:20200724051434j:plain

ツイッターハッシュタグ

#褐色幼女

#褐色幼女集会

#褐色女子

#褐色女子集会

 

集会名は今回から変わるけど前から使っていた#褐色幼女は

これからも使っていくよ♪

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています♪

ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング