DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

七夕のイベントへいってきました

f:id:chocodowakuma:20200701192411p:plain

こんにちわぁ

ちょこれーとです

 

きょうは七夕イベントのお話です♪

 

f:id:chocodowakuma:20200701192449p:plain

2番目の町ならどこでも受けられるけど

どわこのちょこはガタラでうけました

 

イベントをすすめると

お化け屋敷へ!

 

ちょこは怖がりさんだけど

勇気を出して入っていったよ

 

f:id:chocodowakuma:20200701192253j:plain

イベントを進めていたら

まっくろくろすけ見つけたぁ!

f:id:chocodowakuma:20200701191714j:plain

どんどんすすんでいくと

怖いお人形さんがいたよ

 

f:id:chocodowakuma:20200701191717j:plain

このお人形さんずっと

カメラ目線!

写真好きなこの子はきっと写真にうつりにいって

心霊写真になるんだろうなぁ♪

 

怖かったけどなんとかクリアしたあとは

怖くないでもやってみることにしたよ

 

f:id:chocodowakuma:20200701192413p:plain

怖くないですすんでいくと

カブトムシさんとクワガタムシさんが

戦っていました

 

がんばれ!かぶとむしぃぃぃ!!

 

ちょこはカブトムシ派です♪ 

 

f:id:chocodowakuma:20200701191801j:plain

 まっくろくろすけさんたちがいた場所には

スライムさんたちがいたよ

 

スライムさんたちは暗い所にいるときは

目が赤くなるんだね♪

 

f:id:chocodowakuma:20200701191735j:plain

怖くないも楽しんだからイベントアイテムを買って

おうちに帰りました

 

f:id:chocodowakuma:20200701192109j:plain

おうちでイベントアイテムを並べていたら

何かの集団に囲まれました

 

f:id:chocodowakuma:20200701191832j:plain

いったいこの正体は

 

f:id:chocodowakuma:20200701191825j:plain

なんなんだぁぁぁぁぁ!!!

f:id:chocodowakuma:20200701191328j:plain

おにんぎょうさんたちでしたぁぁぁ!

f:id:chocodowakuma:20200701192726p:plain

おしまい♪

 

 ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング