DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

夏だ!海だ!サメイベだ! 夏イベント『キミとサメない夢を』

f:id:chocodowakuma:20200722142732j:plain

ドライブスルーでマック買ったら

4人分注文したはずなのに5人分もはいってました♪

 

すぐに電話して説明したら

 

ご注文された4人分をこれからお届けします!

5人分は廃棄するだけなので差し上げます!

 

っていわれて合計9人分もらいました♪

 

おまけももらっちゃったし

正直に言うといいことあるなぁ♪

 

そして

ちょこ家は夜ごはんもマックです♪

ミニオンズのワッフルコーンちょこバナナ美味しい♪

 

記事を読む前に1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200717152814j:plain

今日から始まった夏イベントにいってきましたぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200722144133j:plain

ジュレットの町の海岸にいる【アーナイ】さん

 

話しかけてキュララナビーチへワープ♪

f:id:chocodowakuma:20200722150517j:plain

うみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

叫びながらビーチへ♪

f:id:chocodowakuma:20200722144353j:plain

ビーチにいる【ムーロン】さん

 

話しかけてクエストを受注♪

f:id:chocodowakuma:20200722144506j:plain

去年の受注はこの人だったから

今年もかなって思ってたけどちがってたぁ♪

f:id:chocodowakuma:20200722144732j:plain

ムーロンさんから受注したあとは

ちかくにいる【シャーリー】ちゃんと会話♪

f:id:chocodowakuma:20200722145554j:plain

ねえねえ、シャーリーちゃん

いっしょにコンビ組まない?

 

ちょこコンビ名考えたの

シャーリーとちょこれーと工場!

なんてどうかな?

 

・・・

f:id:chocodowakuma:20200722145939j:plain
シャーリーちゃんと会話したあとに

ムーロンさんのところへ戻ると

 

最新水着ゲットン!

 

2枚目の写真から最新水着きてるやん!

って気づいても気づかないふりをするのが大人だよ♪

 

ちがうドレアで撮っておけばよかったぁ…

 

おっちょこちょこちゃんです♪

f:id:chocodowakuma:20200722151342j:plain

ムーロンさんに話しかけて水着をゲットンしたあとは

アワウキ貝を探しに行くよ♪

 

アワウキ貝の中に入ってる

赤色、青色、黄色、緑色、紫色の5色の真珠をあつめるのが目的♪

 

ちょこはがんばってアワウキ貝をあつめた!

 

でも、サメと友達って思ってたけど

そんなことはなくて

すぐに死亡…

f:id:chocodowakuma:20200722160853j:plain

いつの日かサメと友達になるんだって思いながら

ムーロンさんたちがいる島の近くのを採りました♪

 

サメがいるところにいかなくても

イベントクリアできるようになってて

運営のやさしさを感じたよ♪

f:id:chocodowakuma:20200722161142j:plain

ビーチにいる【サーペン】さんにアワウキ貝をわたして

真珠をとりだしてもらいました♪

f:id:chocodowakuma:20200722161735j:plain

同じ色の真珠を集めても近くにいるこの子から

ほかの真珠に交換してもらえるよ♪

f:id:chocodowakuma:20200722144732j:plain

5色の真珠が集まったらシャーリーちゃんに

渡しにいってイベントクリア♪

f:id:chocodowakuma:20200722161910j:plain

クリア報酬の

サメのスーツげっとん!

 

このサメに追いかけられるイベントは

ちょこには難しかったけどたのしかったぁ♪

 

最新水着を着て夏を楽しんじゃうよ!

サメドレア

f:id:chocodowakuma:20200722162001j:plain

ちょこのサメドレアの紹介

 

あたま スライムの帽子 (色が青いのと、つの?がサメのヒレに見えるから♪)

からだ サメスーツ・青

傘   サメの浮き輪

 

武器  スライダーククロー (色を青くしてサメパペットにするよ♪)

    浮き輪をしてたら見えないけど…

 

こんな感じです♪

 

あとは足装備でなにかいいのが見つかったら完成!

サメ電車はこの装備で参加しちゃおっと♪

f:id:chocodowakuma:20200722162947j:plain

新作水着とか新作家具もあるから

みんなも楽しんでみてね♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング