DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

プレイベはしごっこ

f:id:chocodowakuma:20201001171121j:plain

きょうは中秋の名月

西日本と関東はバッチリみえるみたいだよ♪

 

お月見を楽しんでみたら

いかがでしょう♪

 

こんばんわぁ

ちょこれーとです♪

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20201001171718j:plain

ビィビさん主催の

日誌ツイッターフレンド交流会

におじゃましました♪

 

日誌とかツイッターでよく見る人たちが

たくさん参加していました♪

f:id:chocodowakuma:20201001172217j:plain

ちょこのお膝がよっぽどお好きなのか

サラちゃんの定位置がちょこのお膝♪

 

この素敵な笑顔です♪

f:id:chocodowakuma:20201001172531j:plain

集合写真の時もちょこのお膝♪

f:id:chocodowakuma:20201001172636j:plain

写真を撮る時も近くに♪

f:id:chocodowakuma:20201001172743j:plain

主催者のところに浮気してたから

お隣でふて寝♪

f:id:chocodowakuma:20201001172857j:plain

いろいろなひとたちと写真を撮ってたら

あっという間におわりの時間♪

 

あれ?サラちゃんがいない...

 

どこかへ浮気にいったみたいです♪

f:id:chocodowakuma:20201001173131j:plain

f:id:chocodowakuma:20201001173156j:plain

f:id:chocodowakuma:20201001173218j:plain

ちょこは人見知りなので

ぼーっと木のように立っていることが多いから

声をかけてもらえると喜びます♪

 

写真撮りましょーって言ってくれる人は

神様です♪

 

イベント中に一緒に写真を撮ってくれたみなさま

ありがとうございました♪

 

主催者さん&スタッフさん

たのしいイベントありがとん♪

f:id:chocodowakuma:20201001173721j:plain

20時からジュレットの町に闇商人が現れる

っていうイベントにいってきました♪

 

1000Gを渡すと

その金額以上のものがもらえる

素敵なイベントです♪

 

1000Gで黄金の花びらだったり

カラーリング花とかがもらえました♪

 

なんて太っ腹なイベントなんだ!

次回も参加っしちゃおうと

こころにきめました♪

f:id:chocodowakuma:20201001174235j:plain

f:id:chocodowakuma:20201001174252j:plain

f:id:chocodowakuma:20201001174320j:plain

写真はなぜかおまるちゃんばかり

闇商人がいっさいうつっていない…

 

あちゃあああああ

f:id:chocodowakuma:20201001174554j:plain

23時からはサメバーン電車集会用の

告知写真を撮りました♪

 

プレイベに参加してた時にフレちゃきて

15分予定時間を過ぎていたことに気がついて

 

うああああああああああああ

ってなってすぐに現地へ...

f:id:chocodowakuma:20201001174919j:plain

素敵な連結写真が撮れました♪

 

10月2日のどわこ集会内イベントで

22:30分からサメバーン電車が出発します♪

f:id:chocodowakuma:20201001175147j:plain

22時30分からはヲタン娘ライブへ♪

 

リアルで指定された曲を流しながら

演者さんがパフォーマンスをする感じ♪

 

ちょこは説明下手なので

伝わらないかもしれないから

 

次回があったら参加してみてくださいね♪

f:id:chocodowakuma:20201001175626j:plain

パフォーマンスしてるときは

踊ったり、ネオンライトふったり

たのしかったです♪

f:id:chocodowakuma:20201001175735j:plain

f:id:chocodowakuma:20201001175758j:plain

f:id:chocodowakuma:20201001175816j:plain

きのうはいっぱいイベントをはしごして

たくさん写真も撮れて

充実した一日でしたぁ♪

 

ティア充♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング