DQ10ちょこ様はくじけない!

我は海原の覇者としておそれられたちょこ様じゃ!

水着の集会にいってきたお話だよ♪

f:id:chocodowakuma:20200828021342j:plain

おはようございます♪

 

めっちゃ暑くて溶けてきちゃった

冷凍庫がわたしのお部屋

 

ちょこれーとです♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング

f:id:chocodowakuma:20200828021547j:plain

そういえば7月のおわりだったかな

水着のイベントがあったんだけど

f:id:chocodowakuma:20200828021823j:plain

ツイートもしてなかったし

ブログも書いてなかったぁ~

 

なぜだぁぁぁっぁぁ!!!

f:id:chocodowakuma:20200828022036j:plain

じつはこの記事ちゃんと書いてたんだけど

f:id:chocodowakuma:20200828022146j:plain

下書きにしたまま忘れてたなんて

今更言えない…

f:id:chocodowakuma:20200828022556j:plain

いろいろなひととせっかく写真撮ったのに

f:id:chocodowakuma:20200828022658j:plain

きょうまで忘れてました…

あちゃあああああ

f:id:chocodowakuma:20200828022816j:plain

写真整理してて気がついたよね…

f:id:chocodowakuma:20200828023003j:plain

たまにはこんなこともあるさぁ~

ゆるしてね♪

f:id:chocodowakuma:20200828023102j:plain

ちょこはぼっちなので

みんなが遊んでるとこでわいわいするよりも

f:id:chocodowakuma:20200828023154j:plain

動かない主催者さんのサブキャラと

写真を撮って遊んだりします♪

 

たまに主催者さんに見つかるけど

この日は大丈夫でしたぁ~♪

f:id:chocodowakuma:20200828023325j:plain

遅れてきた参加者さんたちとも

一緒に撮っちゃうよね♪

f:id:chocodowakuma:20200828023408j:plain

プレイベに参加したときは華やかなとこにいくのもいいけど

看板係さんにもスポットをあてたいちょこれーとです♪

 

影で支えてる人たちも大事♪

 

さて問題です!

この水着イベントの名前は何だったでしょう?

 

ヒント

主催者はるなめりっくさん♪

 

1日1回ぽちってもらえたら頑張れます♪

ブログランキングに参加中です


人気ブログランキング